« 初日 | トップページ | 七夕 »

2011年7月 4日 (月)

おわりました

劇団ヴァダー第21回公演
『ハニー・ファンタジー』
終演しました

ご来場いただきました皆様
本当に有難うございました

力強いスタッフの皆様に支えられ
大好きな仲間達に支えられ

舞台に立てる幸せ

忘れてはいけない

今回いただいた
ボニューダという魔物

大好きでした


愛してやまないボニューダを
わたしは悔いなく消滅させることが出来ました


毎回
あらたな挑戦をわたしにくれる演出家に感謝です

そして
わたしの代表作をどんどん塗り替えてくれる演出家に感謝です

支えてくれる仲間達に感謝です


本当に有難うございました

|

« 初日 | トップページ | 七夕 »

コメント

お疲れさまでした。今回の舞台はあっという間に時間が過ぎてもう話が終わったの?という気がします。それだけ楽しかったし、話にのめり込んで観ました。そして、涙が止まらず、ティッシュがびちゃびちゃ(^_^;)特に、終盤のボニューダの場面でボロボロになりましたf^_^;
舞台美術も照明できれいに栄えて素敵でした。 ダンスも素敵でした。
娘が演劇部で照明技術が興味があり、必死に観ていました。あんな照明をなんとか学校で出来ないかと考えています。先生にも興奮気味で報告したみたいです。ありがとうございます。また次の作品を期待してます(*^o^*)

投稿: あっちゃんまま | 2011年7月 5日 (火) 23時26分

あっちゃんままさま
ご来場いただきありがとうございましたhappy01

セット・照明・音響
素敵だったでしょwink

中学の演劇部であの照明…

先生泣かせですねぇsmile

けど

そんな風にいっぱい考えて

試行錯誤しながら作りあげるって…

素敵ですねconfident

将来が楽しみhappy01

投稿: ゆう | 2011年7月 7日 (木) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061548/40673475

この記事へのトラックバック一覧です: おわりました:

« 初日 | トップページ | 七夕 »