« 凹む | トップページ | 発熱 »

2011年2月10日 (木)

感動

今日

娘っちの保育所で『親子お楽しみ会』でした(^-^)

保育所で最後の
『親子お楽しみ会』

もう

プログラムの一番で
ピアニカひいてる姿に感動で涙…


銭太鼓で踊ってる姿に感動で涙…


大太鼓たたいてる姿に感動で涙…


そして劇あそびが終わり

ひとりひとり
名前を言い
どこの小学校に行くかを言い


家族の人へ一言告げる…

娘っち
『お母さん、お料理してる姿がかっこいいよ!』

………

涙です(|||_|||)


そして
『ゆめわかば』と言う
この世に生を受けたこと
生きることの喜びをうたった歌…


歌が終わると年長さんみんなで

『ぼくたち、わたしたち、うまれてきてよかったよ!』

………

涙です…(|||_|||)


てか


年長さんの保護者より

赤ちゃん組さん
年少さん年中さんの保護者の人たちのすすり泣きの方が多かったと言う

おかしな光景(^_^;)


ほんま…

保育所での行事も
残るは卒園式…


泣いてしまうやろなぁ…


絶対(|||_|||)


|

« 凹む | トップページ | 発熱 »

コメント

保育園で歌ったり、発表したりするのを見ると、しみじみするよね~。
卒園式は、去年私も涙涙だったよ~!始まる前からお世話になった先生と会って泣きそうになったわヾ(^_^;
たっぷり感動して来てね。

投稿: たけっち | 2011年2月11日 (金) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061548/38820010

この記事へのトラックバック一覧です: 感動:

« 凹む | トップページ | 発熱 »