« ルービックキューブ | トップページ | 『陽向のあとで』 »

2011年2月22日 (火)

今日という日

きのうの夜

酒粕食べました(^O^)


こんがり焼いて


お砂糖つけて食べるの!!!


知ってますぅ?


これがなかなかやみつきになるんよね(^-^)

結構

年配の方なら知ってるはず!!!


きのう…

それ食べて(≧▽≦)

ほっこりして(≧▽≦)


お風呂入りました(≧▽≦)


(|||_|||)


最悪です(|||_|||)


いわゆる…酔っ払いです(|||_|||)


き゛も゛ち゛わ゛る゛い゛(|||_|||)


考えて食べろよ!

てことよね(|||_|||)


今日は…

なんとも二日酔いな一日でした(|||_|||)


(|||_|||)

|

« ルービックキューブ | トップページ | 『陽向のあとで』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061548/38975012

この記事へのトラックバック一覧です: 今日という日:

« ルービックキューブ | トップページ | 『陽向のあとで』 »