« いよいよ | トップページ | 16年 »

2011年1月16日 (日)

おつかれさまでした

カブック・オン・ステージ
『恋のワチャドゥ』
無事終了しました(^-^)


みんな!

おつかれさまでした(^-^)


今回

稽古場でみんなの芝居を見て


客席から舞台を観て…

ほんま

みんなが積み重ねてきたものの大きさを感じました

そりゃぁね!

欲を言い出したらキリはないけど…


けど

やっぱり

貪欲に芝居に取り組む


貪欲に役と向かい合う


そんな姿勢が

一歩一歩

着実に

経験

実力

に繋がっていってるんじゃないかと思いました


ほんま

めっちゃ刺激を受けました!


ありがとう


わたし…

やるからね!

とことんやるからね!


7月本公演がんばろうね!!!

|

« いよいよ | トップページ | 16年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061548/38497293

この記事へのトラックバック一覧です: おつかれさまでした:

« いよいよ | トップページ | 16年 »