« う~ん | トップページ | いよいよ »

2011年1月14日 (金)

刺激

リハーサルでした!


毎回

カブック・オン・ステージのリハーサルは

バタバタと過ぎていく

…………

本番もやけど(^_^;)


まあ

いつもと違うのは

今回は出演者ではないということ

やから


楽屋でもみんなを眺めて

にやけてるだけ(^O^)

劇団の舞台を客席から観るって


なんかすごい新鮮


改めて

いい役者がいるなと感じてしまう


そして

奮い立たせてくれる


日曜日は本番


楽しんで舞台を踏みしめて欲しい(^-^)

|

« う~ん | トップページ | いよいよ »

コメント

ほんとだ。ほんとに出演されないのですね。寂しいな。最近稽古場ブログしか拝見してなかったので知りませんでした。娘ちゃんのお熱は下がりましたか?明日は一緒に観劇されるのかな?祐子さんの『ママの顔』が拝見できるのも楽しみです。

投稿: こんぺい糖 | 2011年1月15日 (土) 17時19分

こんぺい糖さま

ありがとうございます(^-^)
寂しいなんて…言ってもらえるうちがはなですよね(^O^)
7月の本公演はもちろん出演しますので!!!
是非観にいらして下さいo(^-^)o
が…その前に
明日の
『恋のワチャドゥ』
おおいに楽しんでくださいね(^_-)☆

投稿: ゆう | 2011年1月15日 (土) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061548/38474561

この記事へのトラックバック一覧です: 刺激:

« う~ん | トップページ | いよいよ »