« 変化 | トップページ | どうでもいいこと »

2010年12月23日 (木)

追悼式

今日


わたしの

尊敬する

愛する

師の追悼式が行われました


リサイタル
というかたちで


華やかに

賑やかに

行われました


とても

とても

先生らしい…


リサイタルの最後に

先生の踊っている映像が流れました


やっぱり


涙がでてしまった…


踊ることの楽しさ

踊ることの厳しさ


たくさんのことを教わりました


でも


まだまだ

まだまだ


教えていただきたいことがたくさんあった


学びたいことがたくさんあった


今日だけは

先生…

泣かせてくださいね…

|

« 変化 | トップページ | どうでもいいこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061548/38191464

この記事へのトラックバック一覧です: 追悼式:

« 変化 | トップページ | どうでもいいこと »