« 今日は暖かかった? | トップページ | がんばりました »

2010年12月11日 (土)

ぶくぶく太ります

娘っち

明日の発表会のため
今日は場当たり&リハーサル


本番は4時間の長丁場(^_^;)


わたしさえ…

4時間の舞台なんて…

かなりご無沙汰(^o^;)


場当たりもリハーサルもかなり時間がかかります(^_^;)


みんな

頑張ってるな(^-^)


いま


いろんなことが

いろんなものが

いろんな場所が


わたしにとって

肥やしとなる


…そうなるように


しっかり!!!

アンテナはって

日々を過ごそう(^-^)

|

« 今日は暖かかった? | トップページ | がんばりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061548/38039823

この記事へのトラックバック一覧です: ぶくぶく太ります:

« 今日は暖かかった? | トップページ | がんばりました »